プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


さて今週ののりさんは [2012-06-09 土]

こんにちは!土曜日担当のりです。


またやってしまった…名前間違え;;;( ゚ε゚;)!!!

豆腐さんから旅行中に言われてすぐさま直したのです。

くせなんですよ…もうリズムが作られてしまっているので…すいません。



さてさて沖縄行って来ましたよ社員旅行

天候に恵まれなかったけど最後の最後に一時的に晴れたよ!!神様ありがとう

そんな旅行を普通のデジカメとは違う超小型のデジカメで紹介

IMG_0006b.jpg

こちらは一日目の伊芸SAで昼食のソーキそば。
一回食べた後…

多分ノーマルかビビットモードで撮影。

IMG_0007b.jpg

ブルーシールアイス!

ダブルです。
下はチョコミント、上は何でしょう?




抹茶です!
お分かりいただけただろうか!??

センスなんて必要?

IMG_0008b.jpg

ちゅら海水族館着いた!

IMG_0009b.jpg
ジンベイザメの餌やりにホイホイ♪

IMG_0011b.jpg

砂浜

ご覧の通り天気が…


IMG_0012b.jpg
砂浜の砂

IMG_0014b.jpg

ブセナテラスでの朝食!ごちそう様でした!

IMG_0016b.jpg

琉球村でヤギの飲むヨーグルト飲んでみた。ウメェ~

IMG_0018b.jpg

おきなわワールドでさとうきびジュース。さとうきびを噛んで極限まで搾り取りました(笑)

IMG_0019b.jpg


最後に知念岬。晴れて青い海が~~!!感動です。

本当にありがとうございました。

もう青い海が見れただけで満足です。


このカメラ、ファインダーがついていないのでどういう風に写っているか失敗してないか不安だったのですが
普通に撮れててよかったよかった。

旅行のほんの一部しか撮ってないので後はほかの方のをチェック!


お次はつかっくまさんよろしく。


【のり】

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/63-52955327

 | ホーム |  page top


