プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


まだ雪の解け残りがありますね [2014-02-27 木]


どうもこんばんは、またなんか10時半就寝6時半起床とかになってるしいたけです。
夜ご飯食べるとすぐ眠くなっちゃうのと、寒くて布団に逃げてしまうのが敗因。
おかげで2月はろくに何かをした記憶がないです(´・ω・`)もったいない

また静岡に遊びに行きました!
今回も掛川でハンバーグの「さわやか」に行き、ホテルで一泊したあと静岡に移動というなんの変哲もないコースでした。
ただ今回は山奥の温泉に行ったのです!

http://kawaneonsen.jp/
「川根温泉」というところ。
なんでも温泉に浸かりながらSLが見えるとか!
写真は撮れてないんですが、山の中のうねうねした道を車で往くこと1時間(私は助手席)、到着早々日曜のお昼とはいえ山奥というのに年配の方を中心に混雑していました。
着いて早々さっそくお風呂にドボン!!
想像していたよりイモ洗い気味でしたが(笑)、とってもいいお湯でした~。
ただ、肝心のSLは、時間が合わなくて見ることができませんでした。
そう何本も走ってるわけないですよね…あと2時間しないと通らないとのことだったので、残念ながら諦めて上がることにしました。
しかしまたお風呂上がりのくつろぎスペースが素敵で、濃厚ソフトクリームを食べながらまったりのびのびしてきました~。
時間さえあればそこでくつろいでSLの時間にもっかい入りたかったなぁ。
すっかり忘れてたけどバーデゾーンにも行きたかったなぁ。
そんな秘境の温泉でした(*´`*)ほっこり


20140227.jpg

ピャァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
神通改二来ましたね!!!!!!!!!!!!!!!!
先に育てててよかったぁぁ今回こそは!!
この表情たまらないですよね…あんな自信のなさそうだった子がこんな凛々しい顔して一気にスポットライト浴びて…探照灯だけに…
神通くらいはさすがに艦これ始める前から名前を知っていましたが、その頃は軍艦!船!!くらいの認識しかなくて(あってるのか?)、今こうして巡洋艦なんだねーとか旗艦がどうのとか知れてロマンを感じずにはいられません。
なんか泣きそうになるわ!!
さて那珂ちゃんも48になってるし、あとは長女ですけど川内はすでに対潜先生という個人的な呼び名で潜水艦狩りのリーダーやってるのでいつ改二来ても大丈夫ですよ!
利根さんでもいいよ!!
榛名も75目指してるよ!!
みんな改二が楽しみですね!

そいでは明日は亀川さんでございますー!


艦これフェアやってるのです!次もあるのです!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/627-42613119

 | ホーム |  page top


