プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


見た、予約した、買った。 [2014-02-22 土]





バナナバームクーヘン、スエローでっしゃろ。
まどマギのBDを予約しました。アニメイトで。
決まり手は、やはり特典のタペストリーでした。悪魔と神が一緒とかヨス。
今回は前篇後篇ほどBDの発売が遅くならなくて良かったです。
昔は一年くらい待ってた気がするのですが、今では半年でも遅いと思ってしまう。
歳をとったのか、はたまた魂がソウルジェムになっているのか。

とりあえず、十六茶と缶コーヒーがまだ合わせて30本近くあります。
なんてこったい。



無題_ks


島風、来ました!
潜水艦レシピを回していたのですが、7回目で島風りました。
もうレベル1の時点で、他の駆逐艦とは格が違いますね。
さすがはオンリータイプ。ザクとは違うのだよ、ザクとは!
今のところ、雷と時雨と暁が改になってます。
とりあえず3-2を攻略するための駆逐艦が全員改になったら、潜水艦を相手に稼ぎたいなぁと考えています。
しかし、金剛さんがまるで出ない……
ついでに瑞鶴さんも欲しいけど、開発資材が底をついている……

まあ、せこせこ稼ぎましょうかね。


咳が止まらない。なんでやねん。
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/625-e0d08e89

 | ホーム |  page top


