プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ポン酢神のお告げ [2014-02-20 木]


どうもこんばんは、バレンタインにしまやの男性陣に買ったチョコがおいしすぎて自分チョコとして何個も買ってるしいたけです。
「焼き上げ生ショコラ」というものなのですが、常温で食べても冷やしてもオーブンで焼いてもおいしいという素敵なお菓子なのです!
私は普通に常温で食べて生地と中のしっとりチョコが同じくらいの食感なのが好きですが、今朝オーブンで試してみたら見事なフォンダンショコラになり外はカリッと中はとろとろチョコでスプーンスイーツに変身しました!
今日ひとつ冷蔵庫に入れたので食べるのが楽しみです^^
男性陣に渡したチョコの感想を私が語ってごめんなさい!ww


201402202.jpg

先日、再びのしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
2月頭にしまやのみんなで行ったときに突然ポン酢と牛肉(豚も好きだよ!)に魅せられて、家族でもっかい行っちゃった!

20140220.jpg


柔らかい肉うまいよ!!!!
ポン酢うまいよ!!!!!!!
食べ放題でこう、スーパーで安く売ってるようなちょっと固めの肉みたいなのじゃない高級感のある柔らかぁいお肉をなみなみのポン酢にドボンしてご飯で頂くのがたまらなく幸せです(^o^)/
よくマヨラーさんとかケチャラーさんとかいらっしゃいますけど、最近はポン酢も流行ってるそうですね!?
あんまりしゃぶしゃぶ以外でポン酢さんのお世話になることがないのですが、他にも楽しんじゃうかも♡
というかまたしゃぶしゃぶ食べ放題行っちゃうかもー!
…頑張っても痩せないかもー…


たべもの関係のご本がお得に作れます!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/624-7dca9782

 | ホーム |  page top


