プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


れっつぱーりぃー(*'▽')9 [2014-02-07 金]

好きな笹は九枚笹な亀川です

そんな亀川は友人と戦国居酒屋へ行ってきました!
1392045504000.jpg

戦国BASARAとコラボしているということで…コースターがおまけで付いてくるということで…
友人が予約を入れてくれました。感謝!( ;∀;)
こちら期間限定でキャラクターの名前の付いたカクテルが飲めるのです!(=゚ω゚)ノ

ちなみにこの居酒屋さん、お部屋にはそれぞれ武将名が付いているのですが、
今回は真田幸村な部屋でした。壁に真田十勇士の名前がずらり!
歴史好きにはたまらないですね!(ちなみに下駄箱は直江兼続でした)

席について、お通しに出された大根を目の前の友人に贈呈しつつ
まずは一杯目!(>ω<)9

竹中半兵衛
1392045399948.jpg


友人と「苺?」「ブドウ?」と味について物議をかもした一品。
→メニューを見ると巨峰と梅のフローズン。なるほど…

1392045530899.jpg

そしてよく見るとなんか発光してる・・・

続いて二杯目(=゚ω゚)ノ
山中鹿之助
1392045422342.jpg


刺さるポッキーがアイデンティティー。
ゆず味~なソフトドリンク。
すっぱにがい七難八苦味ですね!わかります(違うかもしれない)

そしてやっぱり発光してる・・・

この二杯を飲んだらこれを飲まねば!!と三杯目(=゚ω゚)ノ
黒田官兵衛
1392045472788.jpg

ひたすらに黒い!!!!!!????
何味なのか…詳細がメニューに全く書いてなかったので不明ですが
多分コーヒー+チョコレート…かな、という味でした。
全部飲んだら不運が消えるかもらしいです。

料理も面白い名前がついていておいしかったです。うまうま…

しかし、BASARAのゲームはハードが…PS3が…うちにないので
買うか分からないんですけどね!(゚ω゚)キリリッ

3の時はwiiでも出してくれたのに…っ!
ゲームは主に任天堂ユーザーな亀川でした。

ゲームで創作意欲がわいたなら!しまや出版






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/620-3cfb7a6b

 | ホーム |  page top


