プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


インフルエンザには勝てなかったよ…… [2014-02-08 土]




ドピュッシー、スエローです。
インフルエンザにかかって寝込んでいました。
熱はわりと早く下がったのですが、それから数日は感染させる危険があるということなので、ずっと家で寝ていました。頭と体が腐ってそうで怖いです。
そんな感じなのでネタなんてないのですが……艦これでも。


現在のパートナー。

無題_ks_ks



五日間ほどパソコンを開いてすらいなかったので、資材がすごいことになってました。
そして初めての大型建築……日向でした。
なんだかんだで戦艦で固めてようやく2-4をクリアしました。最終的にはほぼ壊滅状態でしたが。
そこで榛名さんをゲット。またしても可愛いので現在のパートナーです。
光速戦艦というのがいいですね。低速だと回避率に影響が出るということなので、できるだけ高速の戦艦が欲しかったのでひゃっほいです。
しばらくは2-4にお世話になる予定です。どうやらこの面で島風が出やすいという情報なので。
陣形とか全然考えてないですね。いつも単縦陣ですよ。どれを選んでも所詮はじゃんけんじゃねって感じなので。



結論。


体が大事。



やる気が感染する細菌ならウェルカム!
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/619-0fdefa93

 | ホーム |  page top


