プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


陽性ですね [2014-01-30 木]


どうもこんばんは、2週間に1回の頻度でミルクプリンを作っているしいたけです。
とはいえまだ3~4回目くらい?ですよ!
毎回何か問題があってその度に叫んだり手を加えたりしていますが、一番最近作ったのはバニラエッセンスとアーモンドエッセンスを入れ忘れてすごく牛乳くさいプリンになりましたあはは~
味がおいしければよいのです。もちもち。

しいたけはインフルエンザで絶賛自宅療養中です。
インフルB型ですって。
家族が熱でばたばた倒れた3日後くらいに風邪っぽい症状が出て、月曜の朝に熱がないことを確認してから病院行ったらその間に発症したのかお医者さんに「38.8℃あるよ(笑)」って言われました。
インフルエンザ検査って一瞬なんですねぇ…わかりやすいくらい菌がついてたからなのか、綿棒に取ってから待合室でお待ちくださいって言われて一分でした一分。
こんなにちゃんとインフルエンザらしく家で過ごすのは初めてです…季節的にもばっちりインフルで診断までされてたこと物心ついてからなかったからなぁ…
月曜に病院に行っただけあって残りのタミフルの数で今日何曜日だっけと把握する日々です。
それも明日で終わりだ!
症状が同じことからほぼ間違いなく家族からもらったインフルでしたが、家の中は逃げようがないですね…
次から予防接種ちゃんとしよ…と心に決めたしいたけでした。
あ、現在は熱も下がって、家で安静にしているだけです。
気持ちだけは元気なので、早く身体も元気になるようにします!
HDを綺麗にするように(byスエローさん)とのことですので、元気になったらDVDを買わなければいけなくなりました 笑


外出してないので、数週間前の写真になりますが、

20140130.jpg

早朝、最寄り駅のホームにて。
埼玉からもこんなに富士山見えるんだぜ!!
いつも電車の窓から見える程度にしか意識してないので、撮れる時に撮ったパシャー。
うーん、すぐそばにあるように見える。山すごーい。


今更ニコニコで紅蓮の弓矢のループ聞いて中毒になっています^^
これ公式が上げてくれてるんだスゴイ!
動画IDがsmとかnmじゃないからか貼れない~。
進撃の巨人の漫画も家族が集めてくれてるので、そろそろ読んでみようかなぁ。
それでは、おやすみなさい。


富士山見えるかな…
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/613-ab5b4762

 | ホーム |  page top


