プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


モシャモシャ。 [2012-06-06 水]


こんにちは。
揚げ出し豆腐が大好きな豆腐です。

最近サボリ癖のある豆腐は、毎日一生懸命行きてます
そんな豆腐、社員旅行へ行きまして、
帰還後の次の日にお休みを頂けて大変助かったなと思ったことが一つ。

洗濯が出来たので、ばっちり服を着替えることができました。
要するに、洗濯をしなければ着替えがなかったということで、
そろそろ体に身につける物を増やさなければと思う今日この頃。


さて、社員旅行での出来事なのですが、
美ら海水族館で出会った「マナティ」、動きがスローモーションのよう。

まずは、これ。

P1010662.jpg

モショモショしてます。
構ってほしいのか、何なのか・・・
とても可愛いです。とにかく可愛い。

モショモショ。


その後、
P1010672.jpg

脇が痒いのか、両脇をポリポリし始めるマナティ。
思わず動画を撮ったのですが、豆腐のアホなコメント入りなので、
誰にも見せれない代物になってしまいました。

スローで動くマナティ、とても可愛かったです。


そして最後に、これはビオスの丘というところで出会ったヤギ。
P1010726.jpg

お腹が空いても、屋根は食べちゃダメですよ。
皆さんは真似しないように。


そういえば昨日、私の部屋では不思議なことが起こってまして、
1秒ほどの停電と、誕生日プレゼントといって
ヒトデさんに頂いたクマのぬいぐるみの尻尾がポロっと取れました。

ちょっとソワソワしてしまう豆腐は今日もソワソワしてます。

それでは今日はこの辺で。

ソワソワしちゃう君も
同人誌印刷もしまや出版で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/61-3e2cb94a

 | ホーム |  page top


