プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


白露型あと白露だけ…! [2014-01-16 木]

どうもこんばんは、

夕立改二

しいたけです。
デジャブのデジャブ。
夕立改二になったですよー!
55レベルは割と楽ですね……65レベルと60レベルの後にやったからかなぁ。
さてこれから響です。道は長い……!
その前に那珂ちゃんをアイドルにしようと思います 笑
先日、大型建造がすごくうまくいって上機嫌で演習してます^^

大鳳狙い撃ち、大和狙い撃ちでどちらも一発ツモ、さらに最低値で誰か来ないかな~とやったら初っ端から三隈というミラクルでした!
1:30:00が来て自らもがみとねちくの呪文唱えたら鈴谷でも熊野でもなく三隈でした。やったぃ!
それからしばらくデイリーくらいの勢いで最低値回してるんですけどまるゆマダー?どこがハズレなんです?


最近、寝るときが寒い!!
今冬は早めの時期から重ね着したり寒さ対策グッズをふんだんに使用してたので、だんだんそれでも耐えられない寒さになってきちゃってピンチ!なのです。
そこですっかり忘れていた【充電式ゆたんぽ】の出番です!

(うちの子は数年もので汚いので写真は省略します)

最初からお湯が入ってて、充電プラグに繋いで数十分でほっかほかに!というスグレモノさんです!
いちいちお湯を入れる手間がないし、超密封されてるのでお湯が零れちゃう心配もないのでとってもラクチンです。
これをお腹に入れて布団に入るところんと寝つけます 笑
話がそれましたが、湯たんぽを寝る前に布団に忍ばせておくと布団が温まって快適なのです!!
個人的に一番冷えが気になる足元を温めるのが好きです(^o^)/
充電式ゆたんぽ、オススメです!


それでは今日も湯たんぽをお腹に入れておやすみなさい~。
明日は亀川さんです!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/609-543a6556

 | ホーム |  page top


