プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


提督、どうでしょう。 [2014-01-18 土]



ホワイトデニッシュ、スエローです。
まるで関係ない話ですが、飲み物はカルピス系が好きです。
カルピスソーダは炭酸系最強だと個人的に思ってます。
そーだ! そーだ!
……大変失礼しました。


噂の艦これ、ようやく始められました。
抽選で何回か落ちたり、寝過ごしたりとありましたが、楽しくやっています。
最初に選んだのは叢雲で、ずっと使い続けています。

現在のお気に入りは叢雲、時雨、暁、那珂です。
やっぱり序盤から使っていると、愛着がわくものですね。
大抵装甲が紙なので一撃食らうと大破し、服が破れます。
最初こそ服が破けると嬉しく(仕方ないじゃない)なったものですが、現在は

「死ぬなぁぁぁぁぁ時雨ぇぇぇぇぇ!!」

みたいに叫んでます。死んだら死ぬなんて、そんなのってないよ。
那珂は当初あまり好きじゃなかったです。
なんかあざといし、アイドルっぽいし、声が甲高いし。
ですがなんとなく旗艦にしてそのまま放置していたら、段々可愛く思えてきました。
那珂ちゃんあざと可愛い。大破した姿がグッド。でも死ぬな。
戦力的には飛龍、北上、最上さんたちにお世話になっています。

駆逐艦は軽い分、脆いけど修理が早くていいですね。
航空母艦はかすり傷でも修理に時間がかかる分、やっぱり固くて強い。
調子に乗って出撃を繰り返していたら、あっという間に資材が消えました。
ご利用は計画的に。

最初は他のことの時間つぶしにプレイしてましたが、現在は艦これの合間に他のことをやってる気がしてなりません。
今はキャラデザを重視して遊んでいますが、興味が出たら本物も見てみたいですね。


魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語
BD/DVD発売キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


各店舗の特典内容で決めるので、予約は保留中。


提督、入稿はまだですか!?
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/603-0655bd7c

 | ホーム |  page top


