プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


きゃぷちゃー [2014-01-10 金]

1389579467982.png

スマホが新しくなってきゃぷちゃー機能なるものが使えるようになった亀川です
前回のスマホはついてなかったので・・・

嬉しさのあまりぴっとぺたり。
画像にあまり意味はないですが「戦国武将姫MURAMASA」の半兵衛さんです。かわいい、かわいい(´ω`*)
きゃぷちゃー機能で撮りました。
なるほどキャプチャー。
さすがだキャプチャー!

スマホを新しくしたところだいぶ電池も長持ちになった?ようです。

ハイテクですね・・・

前回のスマホは「3D」で写真が撮れる!
というのがウリのスマホだったのですが
今や3Dなんてついてないんですね・・・
約2年間ちょっとでこの機能を使ったかといわれれば・・・
なにこれ!と興味本位で一枚撮った程度・・・
全く使用しなかった3D・・・

ハイテク過ぎましたね・・・

今回はそんな機能もないので
ノーマルに使いこなそうとおもったのですが

画面がでかい!
ボタンが全部マット!(前のはボタンがあった・・・でっぱりがあった・・・)

使い慣れるのにまた苦戦しそうです。
どうしたらメールを早く打てるのか・・・
それが問題です(´・ω・`)
ひとまず着信音を法螺貝にするところから始めよう
そう思った亀川でした。

明日はスエローさん!出番デスヨー!

新しいオプション続々!しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/597-afcc62a3

 | ホーム |  page top


