プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


あけまして! [2014-01-01 水]



おめでとーございます!!!\(^◇^)/

こんばんは!犬草です!明けましたね~2014!

冬コミも無事終わり、久々の休みを堪能しようといそいそとひきこもる
準備をしたところ、食費だけで●千円も使ってしまい
正月早々カッ飛ばしすぎじゃ…?と自己突っ込みをしております。
鍋とか作るときってついついあれもこれもと買ってしまいませんか…?
……正月休みが終わったら節制生活始めましょうね!!!!!!!

ほんとはこのお休みで実家に帰ってお雑煮やらお節やらを堪能したかったのですが
うっかりバスのチケットを取り逃しまして…
帰省はインテも全部終わってからに持ち越しました_(:3」∠)_
実家のお雑煮が恋しい!

そんな感じで色々と予定通りにいかないままスタートした2014年ですが
本年も一年、しまやと共に突っ走っていきますので
どうぞ皆さん、宜しくお願いいたします!!(9`・ω・´)9

↑の写真は実は31日、コミケ最終日の挨拶回りに行く前の朝焼けですw
初日の出は心の中で見た犬草がお送りしましたー!!

お次はしいたけちゃん!本年も宜しくお願いします~!

謹賀新年! しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/591-5a7e2b56

 | ホーム |  page top


