プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


で、出来た-(≧▽≦)!!♪ [2012-06-03 日]

どぉも、ユニクロで大量にTシャツ関連を購入したつかっくまですw

普段はユニクロでは服を買ったりはしないのですが、仕事的に質よりも数が欲しかったために買いに行きました
今回6枚程度買ったのですが、もしいつもの店で買っていたら2枚買えるか買えないかのラインのお値段でした(ぇw
まぁ、値段がするもはデザインやブランド力があり着ているだけで気持ちが良かったりもするのですが、場合によっては安い物の方が役に立ったりすることもありますよね~
それに自分、普段から「それ高いんじゃないの?」とか言われますけど、たしかにワンポイントでそこそこの物を着たりはしますが全部がいい値段ではないんですよ

よく全身ブランドで固める人とかもいますけど、私はあまりそうゆうのは好きではないんですよね
自分が重視するのは全体のバランスやその人の雰囲気と合っているか?などだったりします

たしかにブランドで固めるのはある意味で統一されているのでバランスはいいかもしれませんが、ブランドそのものに負けて個人のセンスや趣味が消えてしまっていると感じてしまうんですよ
せっかく今の時代は安くてデザインもいい物が多いので、ブランド名に頼らず個人のセンスや空気感を出していってもらいたい&出していきたいとか考えているつかっくまなのでしたw


さて、そんな普通の話はほって置いてメインの話(写真)でもw


そぉ!!つ、ついに…!!



完成したどぉ~~~(≧▽≦)!!


何が完成したかは下の写真を見てくれれば分かります
完成したもの…、それは…

















コチラ!!
ミニショーケース1

並べたよ~
いやぁ~、並べている間は実に幸せでしたよぉ~

しかし、ホント作りが細かかったです
例えば角砂糖が入っている容れ物も「角砂糖×2・入れ物・入れ物のふた(りらっくまの顔)」と3パーツで出来ていたりと、少し組み立てる要素もあって楽しかったです♪

それでは少しアップで撮った写真も載せたいと思います

ではレッツゴー
ミニショーケース4

ミニショーケース3

ミニショーケース5

ミニショーケース6


……し、幸せだ~(ぇw
改めて写真で見ても『癒し』気分ですよ~


そんな癒し分を充電しつつ明日のワンピース展に備えているつかっくまでしたww


それでは、次は冤罪をかけてきやがった猫ではない吾輩さん、宜しくね(・ω<)☆





でも、後少し欲しいパーツ(コーヒー豆の入った袋等々)があるのでバラ買いしそうなつかっくまがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/58-5c8e8c78

 | ホーム |  page top


