プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ドニャ顔 [2013-12-12 木]


どうもこんばんは、先週タンタンをかわいいかわいい言ってたのに今ちょっと仲違いしているしいたけです。
あの記事を書いた次の日くらいに、いつも通りタンタンが椅子の上に座っていたのですが、寝起きのタンタンに背もたれにかけてある私のコートで爪とぎをされまして。
地味にショックで、しばらく冷たい態度を取っていたのですが(いじめはしていません)今日仲直りしようと思って抱っこしたら私のジーパンに想いっきり爪立てられて糸がはみ出てしまい、なんかまだ仲直りできそうにありません。
猫と一緒にいると服の糸がはみ出るくらいよくあるのですが…。
怒ってるのにエサをねだられる時の丸いおめめを見るとすべてを許してしまいそうになります。
うう…どうしたらよいのでしょう。
悩む度に今週のぼちぼちさんの記事を読んで笑うことにしています。

20131212.jpg
/ドニャァ………\

なんてあくどい…のにかわいいのでしょう!許すマジ!!



艦これの話。
昨日のアプデで木曾さんの改二が発表され、即座に惚れ落ちてしまい集中育成に取り掛かっています。
なにあれ…なにあれ…ちょうかっこいい…!!!!(ゴロゴロゴロゴロバンバンバンバン)
おかげで演習相手が木曾木曾木曾木曾木曾ですよ!私も木曾ですが!
少し前に改二の噂が経ってから数レベルだけ上げてましたが昨日から20レベルくらい上げて今48…改造にはまだかかりそうです…。
しかし木曾さんで4-3で潜水艦キラーになってもらってるんですが、潜水艦マス以外に止まった時のための空母枠の瑞鶴さんに潜水艦マスの補給艦なり軽巡なり2隻ボコボコ倒されてMVPかっさらわれる始末。瑞鶴はアカン…
早く「雷」って付いた改二の木曾さんがキラキラしてるとこ見たいです。

先日こちらをポチりました\(^o^)/


艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/07)
不明

商品詳細を見る


これから読んで寝ます^^^^


明日は亀川サーンです!
お願いいたしまする!!

提督さん、木曾さんレベリングしながらの原稿頑張ってください!
しまや出版


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/578-ba582b4a

 | ホーム |  page top


