プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


赤青黄色~ [2013-12-13 金]

将来の夢は十二単を着ること、でした。
一生懸命衣を着る順番を暗記していた小学生が懐かしい亀川です

突然ですが、
これなーんだ!
DSC_1152.jpg

絵具?いいえ。ヘアチョークです。
髪の毛を手軽に染められちゃう一品です。落とすのも簡単ですが一日しか持ちません!
その名の通り、チョークなんです。粉なんです。
使ってみて思い出したのは昔、教室の戸に黒板消しを挟んでは先生の頭上に落下させようと努力したアレ。
(実際やってみると戸を開けると同時に即人が入らないと成功しないんですよね・・・しみじみ)
白を使うと特に。。。(゚ω゚)
なにやら巷で噂の一品ということで休みの日にちょこちょこ試してます。
しかし亀川の髪は真っ黒なのであまり色づきません!!
赤は紫色になります・・・
ファッションやら流行りやらには疎い亀川ですが
これは手軽で面白いなあと思いました。


遊び紙を染めないか!('ω')+キリっ
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/574-2d59b011

 | ホーム |  page top


