プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


MOSYODEN! [2013-11-28 木]


どうもこんばんは、変な味お菓子に目がないしいたけです。
先週のきなこもちもそうだった…軽くまちおかさんブームです。
しょっぱいお菓子がたまに甘い味だしてたりするともうそれだけで気になりますよね!
今日はチートスののりしお味を見つけて即買いだったのですが、普段チーズの味がするはずのスナックに塩の味が…なんだかとても不思議な感じでしたです。もちろんおいしくないなんてことはないです!
しかしどこ行ってもばかうけのグラタン味に巡り会えません!私も食べてみたい…!

さて…艦これの限定海域イベントも終わり、モバマスのドリフェスも終わり、ひと段落のはずだったのですが、
そうは問屋が卸しませんよーーーー!!!!!

20131128.jpg

祝・三國無双7猛将伝発売!

私が記事書くの木曜担当なのでほんとにラッキーと思うのです。
今回は予約なしで店頭ダッシュしました~予約しなかったの初めてかもしれません。
トレジャーボックスのトランプが気になりましたがすっかり忘れて通常版を買いました…まぁ…いい…k………
猛将伝は元のナンバリングの追加ストーリーとか新キャラとか新モードとかを詰め込んだ追加ディスクのようなものなのですが、そもそも7無印を全然やりこんでおらず、武器が育てられるようになったアプデすら今日確認しました。なんたることだ。
蜀と魏の追加ストーリーが終わったところで本日のおゲームは終わりました。
三國無双はキャラがものすごく大勢で…武器の種類も人数分あるんですけど…武器系統にだんだんユニークすぎるだろってものが増えてきてまして…ビリヤードとか…
今回初参加の法正さん(男性)の武器、でして…
私が別のキャラ動かしてる横でCPUの法正さんが敵ザコ兵士に攻撃してたんですけど、空中で布が地面に対して水平にくるくる回ってました。それも数十秒間。
その時は事前知識が乏しく、布が武器のキャラがいるとは知らなかったので完全にバグだと思いました\(^o^)/
しかし戦場で他のキャラと並んでみると他の人が物騒なもん持ってる中で一人腕に布かけて立ってるだけというのはかなりシュール。
法正さん、ものすごくいい声で少々やっかいな性格をされててワイルドかしこい系男子でした。男子って歳じゃないかもですが 笑
新キャラだと朱然が好きでした~チャッカマン!
秘蔵武器上位武器とかまだ全然取ってないので時間があるときじっくりやりこみたいなぁ~。

すっかり冬ですね!
マイベスト冬ソングと言えば最近はアイマスの千早と雪歩の「Little Match Girl」です。
曲調からして冬を感じるというか、寒そうというか、たとえ歌詞がなくても情景が浮かぶような曲って素敵ですよね!
モバマス2周年ガチャがダメダメだったしいたけでした。
明日は亀川さんおねがいしまーす!

かるたさんがすごく動いてとても驚きました。

寒いと猫がひざ掛けにくるまる
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/566-99607423

 | ホーム |  page top


