プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


さむい!!!!! [2013-11-21 木]


どうもこんばんは、やっと村クエのグラビモスをやっつけた双剣使いしいたけです。
フンガー腹以外が硬くて攻撃できないのにお腹も奴が屈まないと攻撃できないフンガー太刀でも使えるようになろうかしらと思ってた矢先、45分かけたらクリアできましたフンガーフンガーε٩(๑> ₃ <)۶з
クリアできるかどうかって時の極限状態でオトモが回復してくれると「ほぁぁぁあああいい子いい子!!!!!!」とか画面に向かって話しかけますよね…オトモちゃんかわいい…いい子いい子………オトモをなでるコマンドほしい…

最近またこそこそと(?)歯医者に通っております。
1か月前くらいから右上奥の既に治療した歯に熱いもの冷たいものが沁みるようになったのですが、右上には怪しいところがなく右下にアカンところがあったのでそこを掘って神経を抜きました。
それから2週間、不思議なことに沁みることがなくなったではありませんか!
神経はつながっているので実際の原因地点から離れた違うところが痛むこともあるんだということはわかってるつもりなのですが、上下まで違うとなるとちょっとびっくりです。
順調に薬を詰められています(´ω`)
しかし冬コミまでに治療完了しそうにないので、新年まで薬詰めたままになりそうです…薬が強いとそれはそれで痛むので若干心配な冬です(((・ω・)))

先日おかしのまちおかさんに寄ったらお初にお目にかかったお菓子がありまして

20131121.jpg

なん…だと…
きなこがふりかかったおもちの中にチロルチョコのきなこ味が入っているというもの。
前にチョコの中にカントリーマアムのピースが入ってるやつを見てしまやのどなたかが「なるほど、逆だね(普通のカントリーマアムと)」と言ってましたがまさにそういうことですね!!??
oh......中に入ってるきなこチョコが…表現合ってるかわかんないですけどなんというかとても…クリーミィ………しあわせになれるお味です…もっちもっち…
あとプリングルスが30%増量だったので買ったのですが、この缶のどこに30%も増やしたのかなー元が満タンまで入ってないからなのかなーと思ってたら缶が縦に伸びてた。すみませんとんだいいがかりをプリングルスさんあいしてます!!

そいでは本日はこの辺で~寒い寒い窓際よりしいたけがお送りしました!
ちなみに私は気が付くと出かける時ヒートテック→長袖タートルネック→薄手カーディガン→パーカー→アウターと5枚も着ていることが多くなりました…冬の出だしからこんなんで大丈夫かな!もうこれ以上厚着できなくない!?


みんなもっこもこ
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/559-f8bf6b3a

 | ホーム |  page top


