プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


続!犬草養蜂場! [2013-11-20 水]

こんばんは、犬草です!( 9`・ω・´)9
スエローさんに写真ほめられてウフフ///ってなったのでその話でも
書こうかと思いましたが、先日の飲み会の席でお話しちゃったので
普通に近況にします←

前ブログでハチミツのシャンプーとコンディショナーを買ったと
書きましたが、あれからまだ続いておりますハチミツブーム!

今回はボディソープです。
普段はやっすいよく分からないメーカーのを薬局で買ってたんですが
薬局に行くのがめんd…ゲフンゴフン!!だったので、帰り道にある
LUSHの石鹸を買ってみました!前々から気になっていたんですよね~

知ってる方も多いと思いますが、色んな自然素材を使用したお菓子みたいな
石鹸をいっぱい置いてるお店です。駅のホームとかにもありますよね!
今まで一歩でも踏み入れたら買わずには出て来れない雰囲気が苦手で
(どうしてあそこの店員さんたちはそっとしておいてくれないんでしょうね…)
遠巻きに眺めることしかしてなかったんですが、ちょうど石鹸切れたし
いいか!と思ってささっと選んで買いました。

0_6_12750.jpg

買ってみたのはLUSHの中でも人気度の高い「みつばちマーチ」という石鹸!
これがね…もうほんっっっっっっと…いいにおいで…ほぅ…(反芻)

この石鹸が使いたいがために風呂の時間が早くなり、
体を洗う時間も長くなりました…しあわせバスタイム…
さらにお風呂場全体のにおいも良くなってもう風呂場に住みたい…←

そのくらいヒットしました。ので多分次もまたこれ買いますw
それにしてもLUSHの石鹸ておいしそうで困ります…

0_6_12751.jpg

ケーキかって!!!!!!!!!!!!!!!
チラシ眺めてるときもおなかなってしゃーなかったっすわ!!!!!!
今なら石鹸食べれる、そんな犬草がお送りしましたー!

次はしいたけちゃん!

石鹸擬人化とかしたくなるレベル しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/558-2dad11dc

 | ホーム |  page top


