プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


メダルゲームよりも、クレーンゲームが好きです。 [2013-11-16 土]




悪い子はしまっちゃおうねぇ~、スエローです。
犬草さんのカスタムドール、怖いでしょう。
夜中にトイレに起きて、寝ぼけ眼で部屋の扉を開けた瞬間に出てこられたら、間違いなく叫ぶ。
それにものすごく深そうな世界です。
はまったらとことん深みにはまれそうな……財布的にも怖いでしょう。
それにしても、犬草さんのカメラワークがふつくしいです。。。。
分けてください、切実に。



ならば私のドールも見てもらおうか!





はい、いつものように魔法少女まどか☆マギカです。
たしか王子駅前のゲームセンターで、なんとなくコイーンしたら一発ゲット。
制服姿のほむらです。まあ、プライズならこれくらいかなぁと思う出来栄えです。
首に違和感を覚えることに、うpしてから気づきました。





こちら、またしても亀川神に取って頂いたものです。
正直プライズ商品だからとクオリティは期待してなかったのですが……

ヽ(*´∀`)ノ<パネェ

ものすごく出来がいいです。
質感といい、色味といい、重厚感もあって相当のお気に入りになりました。
出来がいいと飾るよりも保管したくなる性質なのですが、これは飾ることを決断しました。
普通に売ってても買ってるレベルですよ、いやマジで。
プライズ商品だからこその感動っていうのもある。





最後はこちらー。
これはプライズじゃなくて、どっかのおもちゃ屋で買ったものです。
値段は5000円とちょっと。店内をうろつきながら30分悩んだ末に買いました。
今までは箱に入れたまま保存(放置)していましたが、これを機に出してみました。
出来は良いんですけど、「え……本当に中学生?」な造形。
表情がすごく大人びていて、ほむららしくないとも思い、これもまたいいとも思う。





集合シャシーン。
……あれ、ほむほむしかいない。
一番イメージに近いのは、間違いなく右から二番目のやつですね。
可愛いは正義。

フィギュアは、はまるとどんどん買いたくなるという話ですが、まったくその通りですね。
とはいえ、他の四人のフィギュアを集め始めるとお金に羽が生えるので我慢です。
今のところ満足できてるので、適度に良いものがでてくればいいですね。

……というのは建前です。
本当は新たに欲しいフィギュアがあるのですが、こっちはクオリティに比例するお値段。
22000円。なるべく視界に入れないように心掛けています。



叛逆ほむらのフィギュア、出ないかなぁ
同人誌印刷はしまや出版



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/554-c42bfc27

 | ホーム |  page top


