プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の幸運は3D×5じゃなかったよ…… [2013-11-09 土]




ちぇけら、スエローです。
一週間だけ休ませてもらいましたが、今日も今日とてまどマギを語ります。
あと、ハチさん。
まどかも可愛いですよ? くれるなら狂喜乱舞のつるぎのまいですよ?


さて、映画もいいけど一番くじの話でもしよう。
またローソンで一番くじがあったので、それの戦績報告です。




左が一番くじの二等……多分。お菓子の魔女ですが、中身の方が有名かな?
なんとなく並べた右はくじではなく、普通に市販されていたハグぐるみです。かなり気に入ってます。




右の銀時計が3等だか4等だかです。
かなりうろ覚えでいまいち信憑性に欠けますが、これが一番の狙いでした。
くじの商品としては、意外としっかりした作りです。
実を言うとプラスチック製かってくらいのしょぼさを心配(期待)してたんですけどね。
使いたいけどもったいない。どうしたものか。




そして今回のラストワン賞。
まど神さんです。いやぁ神々しいですね。
今回はお金がなかったので、なるべく節約しつつラストワンをゲットしました。
一等のキュゥべえぬいぐるみは断念。
以前のラストワン賞も同じですけど、出来が良すぎて飾れないです。ひゃっほい。



ついでに映画の方も色々紹介。





これはたぶん……映画の……前売り券のおまけ……のような……。
ぶっちゃけまどマギグッズを買いすぎて、どこから仕入れたのか分からないものもあります。
タペストリーです。気に入りすぎず、かといって飾っていて美しい。
中途半端なコレクター魂があると、グッズは押入れ封印か無造作に置くだけ。
なので、こういうのは結構嬉しい。でもすごく嬉しい。





休日に叛逆の物語を4回行きましたが、これは新宿ピカデリーのショーケースにありました。
売り切れでした。6000円だか8000円だか?
公開から結構経ってるからでしょうね。ただ、欲しすぎないアイテムで良かった。


これでシネマサンシャイン池袋、立川シネマシティ、新宿バルト9、新宿ピカデリーで映画を見ました。
ピカデリーが個人的には良かったですね。
足元がわりと広く、背もたれもしっかりしてる。あと飲食物が充実してました。
ただ難点があり……寝にくい(アホ)。しっかり見たい人はピカデリーを試してみてはどうでしょう。
やっぱり新宿は充実してますね。ただその分、席が埋まりやすい。平日に行きましょう。
一方、池袋と立川はあんまりそこらへんがよろしくないですが、結構空いてました。映画を視聴したいだけの人ならこっちでもいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、どうして今週に入って同じ映画を見ていたかというと。
フィルムがゲットできるのですよ。
本当はうpしたかったのですが、どう頑張っても画質が死んでるし、ネタバレなので断念。
でもあまり良いのがゲットできなかったので、また今週行きたいなぁ。
誰か一緒に逝きましょう。


頑張れ頑張れやればできる!!
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/548-a066ad73

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。