プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原と [2013-11-19 火]

こんばんわ。ぼちぼちでございます。
今宵もワタクシが日記を綴らせていただきます。
本日は、先週に引き続き、壊れたパソコンと秋葉原のお話でございます。

IMG_2114-1.jpg
目的地のソフマップでございます。
ワタクシの地元にはソの字もございませんが、さすがに知らない場所ではありません。
とは言えソフマップの店舗の多さにはびっくりいたしました。
それぞれ役割があるようですが、秋葉原の中だけで10店舗もあるなんて…!

IMG_2112-1.jpg
ソフマップの他にも、ガレージに商品を広げただけのいわゆるジャンク屋や、アニメイトを始めとするオタクショップ、何やらイベントでにぎわう店などに目を奪われてしまいます。
こんな街が電車で20分なんて距離にあるなんて…危険でございます。


さて、寄り道をしつつ買い物を済ませ、はやる思いを押さえつつ部屋へと戻るのでございました。
はやる理由はお分かりいただけないでしょうか、Windowsが復活すれば、則ち、東方のゲームをすることができるのでございます。
シューターの端くれであるワタクシにとって、長く待ち望んでいた事でもあるのです。(そういえば最近ようやく提督にもなりましたが別の話でございます)
東方ができるようになりましたら、全作のキャラクターに会いにいく日記へと変わってしまうかもしれません。
そんな勢いで、友人とともに仕上げへと取りかかるのでございました。
そして結果はと言いますと、
IMG_2155-1.jpg
「MARISAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!」
これ以上ない程整備されてしまいました。
テレビに霊夢と魔理沙が映っているなんて、感無量でございます…!
もう一生、友人には頭が上がらないかもしれません。
かくしてワタクシの東方ライフは、再び始まるのでございます。

御名残惜しいですが、続きはまた次週にさせていただきます。
それでは御次は、犬草さまでございます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/546-41faa457

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。