プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


今日手袋を買いました [2013-11-07 木]


どうもこんばんは、手袋やヒートテック的インナー、ルームソックス、冷感スカーフ等シーズンもの装備を毎夏毎冬買い換えるしいたけです。
逆に言えば毎シーズンその年に買ったものに穴を空けたり汚れをつけたりしているということになります。
ちゃんと出費計算とかしてる人が見たらなにやってんだこいつと思うことでしょう…別に贅沢してるわけではないのです!
今年の手袋はピンクのミトン型~もう行き帰りの自転車で手が寒い時期になりましたね!


キャナルコート先輩の記事にもありましたが、女子会という女子力高そうな会合に参加してきましたー!
女子が集まって遊べば女子会かと言われれば、ラーメン屋のラーメン食べて喫茶店でゲームするような集まりはそう呼べるのか怪しい気がしますので、何をもって女子会と呼ぶかは謎ですが今回はスイパラとかサンシャインシティとかカラオケとかサーティワンとか行ったのでそれはとても女子会と呼ぶにふさわしいものでした(混乱)
しかし朝10:30からスイーツ食べ放題のお店に行くのにがっつりこってり豚骨醤油ラーメンを朝ごはんに食べてきた私に女子会に参加する権利はあったのだろうか…_(:3」∠)_

さて、サーティワンです。
私のリクエストで行ってもらったのですが、11月に入ったので11月のシーズンフレーバーが解禁だったのですよ!
私が楽しみにしていた「フレンチトースト」【http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl110.html】が始まっていたのです!!
実は現在「トリプルポップ」【http://www.31ice.co.jp/contents/topics/131101_01.html】というサービスがあり、キッズサイズより小さいサイズで3つ選べますよーというものなのですが、フレンチトースト一択だった私はレギュラーサイズで1フレーバーにしました。
今度またトリプルポップしに行かなきゃ…つくづくサーティワンさんのフェアに弱いしいたけです。勉強になります。

問題のフレンチトーストさん

20131107.jpg

過ぎちゃったけどハロウィンなカップで可愛いです!
謎に包まれていた味の方は、シンプルにややシナモン系の味のアイスにサクサクのシナモントーストピースっぽいものが入ってて、まさにサーティワンなフレーバーでした~。
ポッピングシャワーとかコットンキャンディとかわりとシンプル目でちょっとしつこいくらいに甘いのが好きな子供舌なのですが、これまたどんぴしゃりで好みのお味でした(´///`)
ぜひまた行って食べたいですね!!
11月中にやってるフレーバーではいちごみるくが気になるので、今度またレポートします!!
そんな感じでサーティワンのことしか書いてませんが女子会とても楽しかったです~!またキャッキャウフフしたいです!


最近、また睡眠時間のリズムが乱れてきて、とにかくねむい!のです。
夜10時半くらいにはオフトゥンINして翌日すっきりお目覚め7~8時間睡眠という健康なんだかぐーたらなんだかという生活を送っています…季節の変わり目だからかなぁ><
そんなわけで今も目の前にあるのですがポケモンXを買ったっきり3DSに差すことすらままなりません…!!
買ったは買ったのですが…ねむ~…
週末こそ絶対にすすめるのです…!!

お次はポケモン先輩の亀川さんです!進みましたか~??

冬…コミの足音が聞こえてまいりました
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/544-e9cddc3f

 | ホーム |  page top


