プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


のど飴降れ降れ [2013-10-24 木]


どうもこんばんは、風邪っぴきのしいたけです。
学生時代はほんとに健康そのもので、特に小学生の頃なんか偶数年生のクリスマスにしか熱を伴う風邪を引かなかったというのに…
だから町内会のクリスマス会は1年3年5年の時しか行けなかったのさ!なんでわざわざクリスマスに風邪ひくの!
ということが今また繰り返されているのか…なんでイベント前に風邪ひくの…

20131024.jpg


最近はのど飴を1日一本買っています。
毎日違うのを試すのがささやかな楽しみ(・ω・)
昔はのど飴マイブームで、キシリクリスタルのミルクミントを喉が痛くないときでも好きでなめてました。

201310242.jpg


のど飴の「いっぱい舐めるとお腹ゆるくなるよ」っていうのに耐性ができていると思います。
キシリクリスタルおすすめです!
前は濃いミルク味というのがあったんですが、今はないのかな…?
おすすめののど飴ある方はしいたけまでご一報ください。
お便りお待ちしています!!


とっころでっ!!
優しいキャナルコート先輩が、先週の食べたくて震えるアレを買ってきてくれたのです!!

201310243.jpg

セブンの和風唐揚げー!!
あーーー久しぶりーーー!!!
私が中学の頃よく食べたマルエツの和風唐揚げに次ぐヒット唐揚げです。サミットのもおいしい!
どこかでもやってましたけど、最近のコンビニはすごいですね~スーパーとかと比べてお値段が張っちゃうのが仕方ないと思えるようなおいしくてプレミアムなものがいっぱいですよね~つい買ってしまうような!
しかし今週また唐揚げ買いに十条のコンビニ行きましたが出会えませんでした…震える!
明日はサミットの唐揚げちゃん買って帰ろう。

お次は亀川さんよろしくです!


be プレミアム!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/533-77c55dd1

 | ホーム |  page top


