プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


10月10日は何の日 [2013-10-10 木]


どうもこんばんは、10月10日と言われて未だに体育の日が思いつくしいたけです。
10月10日、なんと萌えの日でもあるとか!
「十月十日」を全部組み合わせて「萌」という漢字になるということで…一体誰が言い出したのかしら…座布団十枚ですね!

10月10日は私の中では

20131010.jpg

ロンパリロードの発売日!!
アニメ開始らへんからずっと待ってましたー!
ダンガンロンパは推理の中で主人公以外のキャラクターの発言で間違っている箇所を弾丸で撃って指摘するアクション要素があるのですが、カーソルをアナログパッドで選んでボタンで撃つよりタッチしてドカーンの方が絶対感覚的だとPSP時代から思っていたのです!
こちらダンガンロンパ1.2リロードはVitaちゃんのソフトなのです。
Vitaの2000が発表されましたが初代白を持っている私に抜かりは…2000うらやましいなぁ。
とにかく、ロンパ1と2がどっちも入ったお得なソフトですが、2をやったことがないので2から始めております。
七海ちゃんかわいいなぁ。
1の方もアニメしか見てない方への正確な答え合わせみたいなことができると思うので(アニメだけだとぼんやりしてるトリックとかいっぱいあるので!!)おすすめです!!!

先日新米提督になりましたしいたけです。
提督歴現在2日。
話題の「艦これ」始めちゃいました!
よく同人誌の表紙を飾るような有名な人気どころの艦娘には会えていませんが、龍田ちゃんと天龍ちゃんは揃えてスタメンとして育てております^^
重巡洋艦ほしい…
しかし戦艦とか萌え萌えな女の子(服脱げるとか)なんてあまり自分に関わりのない要素じゃないかと始めた今でも思うのですが、それでも面白くてちょいちょいPCを見に来てしまいますね…何か魅力があるのですね…
龍田ちゃんと多摩ちゃんが好きです。

なんか最近○○買ったー!という画像ばかり載せている気がしますが、だいたい某メイトさんで買ったものでして、袋がいつも青いのですが今日のはなぜかピンクでしたね!
堂々と下げて家まで帰りました 笑
それはともかく、今週はこちらの画像でお別れしましょう。
アデュース!

201310102.jpg


艦これフェアやってます!!見てみてね!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/522-5cabc5dd

 | ホーム |  page top


