プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


じゅうたんとカバの妖精と旅人 [2013-09-30 月]



こんにちは、じゅうたんです。

最近めっきり肌寒くなりましたね!
じゅうたんなどは、通勤と退勤時以外、あまり外に出ませんので、お日様の恩恵に与ることができません…ああ誰か、陰干しでもいい、じゅうたんを干してやってくださいな…



まあ、そんな日に当たれないじゅうたんはさておき。
こう見えて(どう見えて?)じゅうたんは書店が大好物なので、ちょっくらジュンク堂に寄ったんですね。

したらば居たんですよ。妖精さんが。



20131001082404403.jpg




ね。

だけどじゅうたん、これ見て気づいたった。

これをこのままブログに上げるのはあかんのやないかと…!


じゅうたんにはですね、同じくカバの妖精さんをIしてやまない某キャナルコー…某先輩がいてですね。

この画像を目にしたら、きっと指導が入るな、と思い、先回りしてこのように取り直しました。


20131001082406759.jpg




ね。

じゅうたんここ最近で一番いい仕事したんじゃないかと思ってるとかそうでもないとか。



短いですが、これにておしまい。

明日はぼちぼちさんどすー。よろしうおたのもうします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/514-cbefd47d

 | ホーム |  page top


