プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


[2013-09-26 木]


ふうううううううゴア・マガラ倒せたあああああああ!!!!しいたけです。
へっぽこハンターすぎて日々ハラハラです。
あと3分だったぜ…砥石使い切ったぜ…


先日またふらりと静岡に遊びに行ってまいりました。
まずはこれだ!!

20130926.jpg

まずは肉ですよね!!
静岡中部に行ったらまずは「さわやか」(お肉系レストラン)ですね。
今回2泊3日ですが2回食べに行きました\(^0^)/
大きくて丸めのハンバーグが運ばれてきて、油よけしながら店員さんが目の前で半分に切って切り口を鉄板にジューーーーーって押し付けて肉汁を迸らせてくれるという静岡県民おすすめのお店です。
前にもここで写真を載せたことありますが、何回でも載せたくなるよ!

201309262.jpg

中はこのくらい真っ赤でOK、このくらいが食べごろとのことです。
オニオンソースがたまらなく合うのです(人´∀`)
関東にも進出してくれればいいんですけどねさわやか!
前にテレビでもやってましたね。
何度行っても飽きないです~。


それから前一度行った抹茶屋さんに行ってきました。

201309263.jpg

またジェラート食べてきました!
「ななや」さんというところで、抹茶のジェラートがあるんですが、濃さを1~7段階から選べるのです。
抹茶慣れしてないにわか抹茶好きの私は2(甘い方から2番目)にしましたが、一緒に行った静岡の子は6番頼んでました…にがそうだ!
あといちごジェラートもあったのでダブルで頼んでみたり。
すっごくおいしかったです~^^
こちらは静岡駅から歩いて割とすぐなので、アクセスもしやすいですね!(ただし静岡)

ちなみに。
最近、タンタン主任がいなくなった騒ぎがありましたが、タンタン発見連絡があったのはこのななやさんでジェラート食べてる時でした。
お店で泣きながらジェラート食べました(;ω;)
おかえりタンタン!!!!


可愛いタンタンに会いに来てくださいね!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/510-e6a63eb5

 | ホーム |  page top


