プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


桜の樹の下には [2013-09-23 月]



じゅうたんが埋まっている!


こんばんは、じゅうたんです。

じゅうたんは今、桜の樹の下に埋まりかねないほど眠たいです。

何故かというと、じゅうたん、ちょっとはしゃいで、土曜の朝から数えて45時間ちょっと起きていたのです。
小野不由美さんの本が月末に出るので、またシリーズを読み返していたのです。
正確なところは覚えていませんが、朝ごろ寝入った気がします。夜に起きたのですが、寝た気がせんのです。

お前、何をそのくらいで、と、そんなことを仰らないでくださいまし。じゅうたんの歳にもなりますと、いろいろキツいのです。


そんなわけですから、日月の二連休が一日に感じられてしまって、だいぶ切ないのです…


起きたのは夜ですが、もうちょっとしたらまた寝なくてはなりません。
休みを休みらしく過ごすなら今しかないと思い、じゅうたんは浪費に行ってきました。



20130924233409200.jpg
20130924233408723.jpg


ザリガニカフェさんのジンジャースパイスケーキ

with 間接照明


20130924233408212.jpg

20130924233406738.jpg


同じくザリガニカフェさんのアップルパイ、オレンジソースがけ

with 雰囲気





じゅうたんの浪費=ケーキという図式は周知の通りです。

お店に来て…というより、ここは渋谷なのですが、渋谷に着いて初めて今日が祝日だと思い出しました…カッポーばっかし。

休みが減った気がして切ないのと、カッポーばっかしの中でケーキつついて切ないのと、どっちがより切ないのか分かりかねた月曜日でした。


お次はにゅーふぇーすの予定でございます。よろしうおたのもうします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/507-6f84ccbd

 | ホーム |  page top


