プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


絶望性ゲーム中毒茸 [2013-09-12 木]

どうもこんばんは、この間親に「しいたけ!忘れた!」と突然言われたしいたけです。
(混ぜご飯を作っている最中に)「しいたけ!忘れた!」(ことに気が付いたのでとりあえず大声で私に伝えた)ようです。
何かと思いましたよ!?

20130912.jpg

買いました!
ダンガンロンパのエンディング曲「絶望性:ヒーロー治療薬」ですね。
某青い袋のお店で買ったんですが通常版が見当たらなくてまぁいいかって感じで限定版買ってしまいましたね!
アニメ版とCDとで別録りみたいですね~聴く限り…アニメ版の方に慣れてるのでアニメ版も入れて欲しかったー!
でも今回のもいいと思うしばっちりヘビロテなんですが、せめてカラオケ版も入れて欲しかったなぁ~クロスフェードすごくかっこよかったのに…!
いろいろ賛否両論あるみたいですが、私はこの曲好きです。くせになります!
曲が好きってだけで歌い手さん全く詳しくないのですが、なんか曲に小説がついてるんですね!
ロンパとまた違うお話なのが意外でしたが読んでみたら歌詞もしっくりくるしどことなくロンパに似通った内容ですね。

ところでオープニング曲のCDも楽しみにしてたのですが、CD発売されない…の…?
アニメサイズだけレンタル専用のサントラみたいなのに入っているようですね。エンディングのアニメサイズも一緒に。
あとモノクマ音頭と一緒に 笑
借りられたら借りたいけどできたら曲単位でダウンロードしたかったー!
借りたところでサントラなんてBGM怖すぎて全然聴けないんでしょうけど…

1+2リロードまであと1ヶ月ー!我慢してきた甲斐がありました!
2まだやってないので楽しみです!
あと1の追加された要素も楽しみ!

そして戦国無双4が発表されましたね!!
やはり10周年にかぶせてきたか…!!
PS3版とVITA版が出ますって言われてどっちも持ってたらまぁPS3版買うかな…でもPS4で互換性ないならVITAのが安心なのか?いやしかしそんな早くにPS4買わないよね?あぁでも三國8とか将来的に出るならPS4だよなそしてその時本体も買うよな的な狗ならではの葛藤が…
三國が6や7でいろいろ変わってるように戦国も間あいただけそれなりに変化があるんでしょうね!
三國も猛将伝出ますしますます目が離せないゲーム界隈でございます。

そんなこんなな毎日でした。
そろそろ歯医者に行かないとやばいなぁ~
かるたさんオスだったのかー!!かわいいですね!!
明日は亀川さんの番ですよー!

俺たちの秋はこれからだ!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/498-73ae9dd5

 | ホーム |  page top


