プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


青空っ! [2013-09-06 金]

宮崎県まで行ってます。亀川です
良く宮城県と間違えられますが仙台のない方、宮崎です。
明智光秀が一瞬いたことでも、最近は猿騒動でも有名な方、宮崎です。

先週の九州は雨だったようですが今週は

晴れました。

晴れました!(=゚ω゚)ノドヤァ

DSCN1435.jpg


飛行機からは虹が見えました。雲の上にも虹はできるんですね。。。
カメラを構えたときには消えてしまったのですが…残念(>_<)

しかし最近の飛行機はすごいですね…
座席の前に画面がついてました!
そんなハイテクな飛行機があるということは噂には聞いていたのですが
今までそんな便に当たったことがなく、画面付きは初めて乗りました…!

今、ANAでは9月に機内で聞ける放送のひとつが熊本城の観光案内なんですが
なんと放送内、案内役が戦国無双の加藤清正なんです!機内にあった番組案内では全くそんなこと触れてないんですけど…!けど・・・!聞いてみたら…きたぁあああ!!!('◇'*≡*'◇')
ばっちり聞いてきましたとも。ええ!ひともじぐるぐる!
モーションはゲームのまんまでしたがセリフは違っても口の動きって意外にあってるなあと
感心しながらみつめてました。


飛行機は地に足ついていない感じが苦手だったのですが
外の景色と、機内のちょっとした発見を楽しめるように近頃なってきました。
きれいな空を見ると癒されます.
そんなほっこり亀川でございました(*'▽')

色上質の空色もきれいですね、しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/493-301b0728

 | ホーム |  page top


