プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


きたぜ、ぬるりと! [2013-09-04 水]

タイトルはアカギネタですが、今週も引き続きジョジョの話題で
すいません犬草です!!(((┌(┌^o^)┐
鬱丸さんのブログでご友人の方がいい仕事なされてて
ニヤニヤしているのはここだけの話…
1・2部も好きなんですが、私もスタンド登場からが好きなので
ぜひ3部以降まで読み進めてみていただきたいところです♡♡♡

そうこうしておりましたら!ついについにちゅいに!!(噛みました)
\ASBきましたよおおおおおお!!!!!/
Photo 3

うおおおお黄金体験BOX!!!やっと!やっと届きました!
私はこの承太郎さんがほしくてほしくて…やっとお目にかかれまして
この犬草、大変恐縮至極眼福幸福でございます…////
黄金のレリーフのほうはぶっちゃけあんまり興味なk…
……ちょっともったいなくて、まだ開封してないんですが
ゲームのほうはちょこちょこやっております!

感想としては、わかってはいたんですが…ものっすごいキャラゲーですねーー笑
これはジョジョ読んでない人にはなかなか楽しめないかも…と思いつつ
読んでる人にはメチャクチャテンションガン上がりの一品かと思います。
少なくとも私がそうでしたからねっ!!!!d(*'v´*o♪)

格ゲーはドがつくほどへたっぴなんですが、基本仗助使いでぺけれんぺけれん
遊んでます(´∀`)ノもうちょっと慣れたらオンラインとかもやってみたいですねーー
きっと猛者だらけなんでしょうなガクブル…
とりあえず、「突っ切ってブチのめす!!」という技ばかり多用する奴がいたら
犬草かもしれません笑

さてさて、ブログを書き出すと無駄に長くなってしまうのが困りモノなんですが
最後に、昨日出社したら私のデスクがまた面白いことに!!www

Photo 1

ブ、ブチャラティーキターーーー!!!???

Photo 2

…と大変朝から笑わせていただきましたが犯人は本部長でしたwww(^▽^)
持ってくるのが遅くなったジョジョ6部もようやくお貸しできたので
またジョジョの奇妙な世界のお話に浸っていただければ幸いですww

それでは今回この辺で!ニチェ!
お次はしいたけちゃん!


ちなみにGolden Blood WEST 第4部の本文〆切は明日です! しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/492-df007acd

 | ホーム |  page top


