プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


あいすをあいす [2013-08-29 木]

どうもこんばんは、カラオケでもらったカラムーチョが辛くて全部食べられなかったしいたけです。
なんでカラオケでカラムーチョもらえるのかわかんないですけど文字にしてみたら「カラ」がかぶっている…つまりそういうこと!?
ホットチリの5倍の辛さだとか。
ところでカラムーチョが辛いって言うのは頭痛が痛いって言うのと一緒なのかしら…だってカラだから…

先週サーティワンに行ったーという記事を書きましたが、その時試食でもらった「ダブルチョコレートチーズケーキ」がどうしても忘れられなくて今日また行ってきちゃいました。
トリプルが明日8/30までらしいです!すべりこみセーフでした!!
今回注文したのは

20130829.jpg

・スイカサマー
・チョコチップクッキードー
・ダブルチョコレートチーズケーキ

でした!写真みにくい!!
今回は珍しく全部シーズンフレーバーにしてみました。まぁ先週食べたし…
で、もうどれもおいしくておいしくて!
スイカサマーはわりと見たまんまの味なんですけど、どんどんどんどんスプーンが進んでしまう!くせになる!
チョコチップクッキードーは正直ついでで頼んだんですけど、今回一番当たりだったかもしれないです…
チョコチップとソフトクッキーが入ってて食べごたえもあるし、味もバターが効いたような感じでお菓子をアイスにしたようなフレーバーでした!
で、目当てのダブルチョコレートチーズケーキなんですが、ちょっとこの写真撮るのに苦労してスマホ再起動とかしたんで一番下になってたダブルチョコレートチーズケーキはかなり溶けててスイカも混じっててなんかよく…よくわからなかっ…t
チョコがかなり強いんですけど、その中にチーズケーキのちょっと酸っぱい味がする感じです!
確かにチーズ好きにはたまらないフレーバー。
ほんとどれもおいしいんですけど、今回試食でもらった「カプチーノバンビーノ」というのもまた…噛みごたえのあるチップが入ったコーヒー風味のアイスなんですけどこれもまた普通サイズで食べたい…
カプチーノバンビーノは来月からのフレーバーで今はまだHPのラインナップにはないようです~味の先取りをしてしまった^^
というわけで9月になったらまたカプチーノバンビーノを食べにサーティワンに行くことが決定したわけですが、お店にもう9-11月のフレーバーカタログが置いてあったので持って帰ってきて見てみたら11月からの「フレンチトースト」という味に釘付けに…
「あの美味しさがアイスクリームに!」としか書いてないんですが期待大です。
9月からの目玉は「ホールインワン!」というフレーバーのようですが、抹茶アイスがベースでそこにまたいろんなものが入ってるようでどんな味になるのか未知………ぜひ食べてみたいですね!!
他にもいろんないろーーーんなフレーバーがあって、毎シーズンこんなにたくさん新作出せてすごいなぁ…と思いながら試食アタックにも負け、完全にサーティワンの虜なしいたけです。
見習わなければなりませんね!
余談ですが、高校生の頃週3でサーティワンに通う生活を2ヶ月くらい続けていたこともありましたがあの頃はお腹が強かったんですかね…またやってみようかしら。

というわけでアイスの話題で締めくくる夏だったのでした!
あ、スイカサマーもチョコチップクッキードーもダブルチョコレートチーズケーキも9月も引き続き注文できるフレーバーですので気になった方はぜひ!おすすめです!!
来週は何を食べようかな~という選ぶ楽しさ、同人誌にも通ずるものがありますね!

次はどんなセット・パック、オプションを使いますか?
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/488-a3653ea3

 | ホーム |  page top


