プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


なっしっしっしっしっしっ [2013-08-16 金]

夏コミおつかれさまでした!
猛暑だったり雨がふったりと気候も荒ぶるお祭りでしたね(・ω・)
こんばんは。亀川です
今週はまだコミティアが待っているのでまだまだがんばります。

今週の一枚。

1376659998418.jpg


スマホの上から
ふなっしー!

妹がくれました。
流行ってる?みたいですね。ふなっしー。
最近社内でもふなっしーをよく見るような気がします。
このゆるい顔がなんとも・・・
じわじわくるキャラクターだと思います('◇'//)じわじわー

・・・しかし梨は腐ってそのまま放置していると皮はそのままに果肉だけが溶けて水風船のようになるようです(´・ω・`)
ああ果物って水分なんだなぁと実感できちゃいます。勇気ある方は是非お試しください。


さぁさ明日はスエローさん!よろしくお願いしますなっしっしー

梨色の表紙も秋らしくて素敵ですねしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/480-7a1b97d2

 | ホーム |  page top


