プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


レベルYUKI [2013-08-08 木]


どうもこんばんは、キャラクターグッズはもったいなくて使えないしいたけです。
モバマス1番くじで当てたクリアファイルがCuCoPa全種あって、それこそコレクションしとくべきかとも思いますがしかし使わなければ真価を発揮しないのではとも思います~仕事でクリアファイル使うしどうしよー。
ところでくりあって変換すると候補に久里亜って出てくるんですがこれ使う機会滅多にないと思います…人名?なの…?


最近はすっかり起きて食べて仕事して食べて寝てまた起きて、という生活です。
こうしてみると1日の中で「食べる」という行動をしている時間って割合多いんです。
そら太るわけです。
そんな日々の食事の場面において、家族と食卓を使う時間がズレるため録り溜め見放題なんですが、ちょっと前のアニメとか見たりしますねー。
録ったアニメは消さない!歴史ドキュメンタリー番組も消さない!HDDに負荷を掛けようが関係なしッ!!!!
というわけで今はもっぱらタイバニを見直しております~スカイハイさんかわいいよ!
その中で私のおすすめアニメは


レベルE (全13話収録)Blu-ray (北米版)レベルE (全13話収録)Blu-ray (北米版)
(2012/12/11)
不明

商品詳細を見る


原作冨樫義博先生の漫画「レベルE」です。
実はHUNTER×HUNTERを読んだことのないモグリなしいたけですがこれは本当に面白いです。
宇宙人が地球人の知らないところで地球に来まくってるご時世にとある星の王子が地球の高校生のところにやってきてうんぬん…というお話です。
話は壮大ですが、とにかくギャグが面白くて好きです。
当初のお目当ては「サド」というキャラの中の人だったのですが、放送終わって何年か経つ今でも消せない作品です。
サドまじめかわいい。馬鹿かわいい。いやかしこかわいい。
漫画は文庫版全2巻で大変読みやすいですよ~ぜひぜひ!
まわりに知ってる人が誰もいないんですよね…(;ω;)

職場の私の席には荷物入れのダンボールがあり、最近その中に食物をビニールに入れてぼんぼこ積んでいる(大変きたない)のですが、ある日の朝出社したら

20130808.jpg
/おはようございます\

入ってたーーーーーー!!!!!
すでに周知の事実かとは思いますがユキちゃんは「妖怪ビニール舐め」という二つ名を最近取得し、気がつくと静まり返る事務所にシャリシャリシャリシャリ(ビニールを舐める音)を響き渡らせるという謎の趣味を持っております。
ビニールだらけの私の箱の中で存分にぺろぺろしていらっしゃったようです。
もちろんビニールの中の食べ物は無事でした。
ユキちゃん…昔は袋包装されてたラーメンとか開けて麺をポリポリしてたこともあったのに、どうしてビニールが好きになってしまったの…

例に漏れず猫ネタを披露したしいたけでした。
お次は亀川さんです!
今日は変換が亀川山でした!

ビニールより嫁をぺろぺろしたい方はこちら
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/477-4b68bcff

 | ホーム |  page top


