プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


源氏バンザイ8/8は那須与一の命日だったようです源氏バンザイ [2013-08-09 金]

このネタ、通じる人がしまやに何人いるのだろう…?
今日も元気に亀川です
ちなみに8月9日の今日は黒田清輝の誕生日みたいですね。湖畔に読書。

そんなことをぼんやりと
日々頭の中でぐるぐると
日めくりカレンダーのように
考えていたら

明日は10日ですよ?
10日らしいですよ??

そう明日は

コミケ1日目ですよ!
コミケ1日目ですよ?!!

分かってはいたんです
いたのですが
一日目の搬入を終えて・・・
あ。明日からコミケなんだ…!
と実感がじわじわきまして…
「わわわわぁあああ!!!こ、こ、こ、コミケだぁああああ!!!!」←今ココ
という心情です。
なんとも表現し難いこのお祭り前のそわそわ感!
(゚ω゚=゚ω゚)ソワソワソワソワソワソワ・・・

しかしこの3日間は猛暑が続くようなので
参加される方々はどうぞお気を付けてくださいませ!!

さて。
そんな亀川、最近帰宅後のお楽しみ♪
DSC_0980.jpg
かき氷
右は友人からいただいたブルーベリーのお砂糖です。
甘い砂糖なんですがブルーベリーの味がするんです!
これをかき氷にかけて食べると美味しいのです(*'▽')

氷を食べつつ繁忙期を最後まで走り抜けます!

遊び紙に涼しげなトレペはいかがですか?しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/474-aca8248b

 | ホーム |  page top


