プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


デスティニーぷらん [2013-08-05 月]

こんばんは、月曜日は寝ていたいじゅうたんです。

おー…スエローさん、スエローさんは00がお好きなんですね。じゅうたんはほとんど見なかったのですが、誰かが魅力的だと言い出すと、そうなのかもしれない、ちょっと見てみようかなと思ってしまう流されやすいじゅうたんです。

ちなみにじゅうたんはZと∀、wingが好きです。種はアスランが好きです。実に人間的でとても好きです。
でもやっぱりロラン…いや、ローラ・ローラ(∀)やカトルくん(wing)も好きです。
でも一番はカミーユです。カミーユが…カミーユ・ビダンが…

精神崩壊するからこそいとおしい人物です。

そしてファーストは…ガルマたんとララァが好きです。
ガルマかわいいよガルマ(´`*)






ブログネタがめっかんないので近場で拾っているのがバレバレですね。ごめんなさい。

こないだ、繁忙期の最後のお休みに、すいーつを求めてぷらぷらしていると、



20130811200219319.jpg




何やら洋服を発見しました。
ちなみにこれは病院の壁ですよ。
なぜミニのワンピがそんなとこに吊るされているのか?
その後、チョコラティエのお店で優雅にちょこれいとぷでぃんぐを食べていても、それが気になって気になって仕方がなかったのでした。

でもぷでぃんぐはうまかったので二個食べたのでした。

20130811200303147.jpg




ちなみにじゅうたんのデスティニーぷらんは、母上と一生一緒にいることです。
皆様も運命決めるのはお早めに。しまやに決めるのもお早めに。ではおやすみなさいまし。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/472-db9d0432

 | ホーム |  page top


