プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


I wanna be a poster [2013-08-01 木]

どうもこんばんは、平井堅さんの「POP STAR」で
「I wanna be a ポスター 君をもっと 夢中にさせてあげるからね」
という替え歌を思いつき
「僕はポスターになってもっと君を夢中にさせるよ」
的な文章を受信してしまいひとつの物語を作り上げたしいたけです。
自分の全身図をポスターとして入稿し納品先を彼女の家に指定すればそんなこともできるのでしょうが激しくおすすめしません!
そんなことを考えていながら馬鹿馬鹿しすぎて口に出せなかったポスターの締切日でした 笑


最近私の最寄り駅のショッピングモールがリニューアルオープンしました!
去年の記事でそんな記事を書いたのですが、この度復活しましたー!
昨日がオープンだったのですが、たまたま寄れたので早速寄って参りました(`・ω・´)

20130801.jpg

入口がものすごいお惣菜屋さんのオンパレード、奥に行くと生活雑貨や薬局、百均、本屋という感じでした。
しかも1Fには服も売ってる!
これは日々の勤めの帰りに寄るにはぴったりだ!
なんか都会みたいじゃないか!
おまけに前は夜9時までだったのに11時まで営業してくれるようになったので大変便利!
しかも昨日は薬局に夜遅くまで薬剤師さんがいたので夜にもロキソニンさんが買えるよ!!
ただ心残りなのは
おかしのまちおかがなくなった………ッ!!!!!!
この事実一つが許せず…私は…私は…
まぁ駅にスーパーあるんでいいんですけど…
まちおかがあそこにあったのがつい昨日のように思える…まちおか…まちおか…


201308012

私は、ブレない。


明日は亀川さんです。
いい加減亀川産て変換されるのなんとかならないのー?


等身大ポスターもやってます
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/469-fa3d3cdb

 | ホーム |  page top


