プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


\進撃の袋/ [2013-07-31 水]

eg_20130801133016de8.jpg

ふと見たら袋から尻尾が生えてました。

こんにちは!犬草です!本日はユキちゃん特集!
ユキちゃんは箱も好きだけど袋も好きなんですよ~(*^◇^)
特にビニール袋が大好きで、仕事中に
「シャリ…シャリ…シャリ…シャリ…シャリ…シャリ…」
と不思議な音が聞こえてくるんですが、この怪音の正体は
ビニールペロリストなユキちゃんです。
可愛いんだけどリズミカルすぎて笑っちゃうんですよね…笑

jpeg_20130801133015a6b.jpg

やんちゃすぎてよく怒られてるユキちゃんですが、
こーんな可愛い顔されたら色々許してやりたくなります////クソキャワ!!
でも机の上には乗ったらだめよ!!

jg.jpg

犬草はどちらかといえばタンタン派なのですが、やっぱりユキちゃんも
とっても可愛いです(*´∀`*)癒し課の力恐るべし!!
すやすや姿に癒されつつ明日もお仕事がんばります!!


癒し課もご入稿お待ちしております♥ しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/468-92843e98

 | ホーム |  page top


