プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


暗殺死亡フラグ(立たない) [2013-07-25 木]

どうもこんばんは、最近行き帰りに漢字のアプリでおべんきょを始めたしいたけです。
私は漢字が好きで、クイズ番組とか大好きでよく見る家系の娘です。
漢検は3級以来受けてませんが、2級くらいは取りたいなぁー。
今年の目標に漢字をもっと学び漢検を受ける!!と書いたことは忘れていないのですよ!
漢字楽しいよ!
漢検が取れたら次は原付の免許取りたいなぁー。
ペーパーのつもりだけどそのうちちゃんと原付買いたい!
でも方向感覚ないから迷子になりそうで遠出はできないですねぇ。

なんかすごく死亡フラグなこと言ってる気がします。

最近はこちら

20130725.jpg

暗殺教室にハマっております。
いきなり画像が5巻ですが今日買ってきました。
久々のジャンプさんです。
少年漫画は家族でガーッと読むのでみんなで買っていきます~なのでペースがとても早いです 笑
このデザインで表紙ってすごいよなぁ…線と丸でできてますね…それ言ったらもやしもんも当てはまりそうだけどあれは表紙にホモサピがいますからね。
って思ったらこの表紙、口の位置とかミリ単位で調整してるとか…そうですよね、単純な絵柄ほど綺麗に描くの難しいですよね…
殺せんせー大好きです!かわいい!お父さんにほしい!
どこかに書いてあった「殺せんせー」のタイピングの仕方、ころせ、で変換したあと、んせー、って打つという方法がすごく参考になりました!
なんかアニメ化するって聞いてヒャッホーイ!!したんですが「ジャンプスーパーアニメツアー2013」というところで公開されるとか?
それって私見れるのかなぁ…?(;ω;)
とりあえずこれで原作おいついちゃったっぽい?ので、次巻を楽しみにしております!まだ5巻読んでないのでこれから読みまーす!

ではでは~明日は亀川さんですよん!


もうすぐ本文〆切!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/463-d2777627

 | ホーム |  page top


