プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


語るぜ! 止めてみな! [2013-07-13 土]



ちぇりお、スエローです。
最近はどんどん忙しくなってきて、ごはんもコンビニ飯が通常運転となってきました。
有難い話です。皆さんのおかげでメシが食べられるのですから。


ゴロ~♪
ゴロ~♪

イッノッガシッラ~♪ フゥ~♪

ingarue (2)


孤独のグルメだー! 松重豊さんだー!


第一回目は赤羽です。
京浜東北線を利用している私にとっては、まさしく通り道な駅。
あまり下りない……というかほとんど下りないですが、それでも知ってる所で大興奮します。
今週も美味しそうに食べるものだ。

ingarue (3)


なんという夜食テロ……ご飯を食べながらお腹が減ってくる。
フルーツ大好きなので、繁忙期が終わったら行きたいですね。行きたいですよ。

あっ、うなぎも美味しそうでした。
うなぎと聞くだけで尻込みする貧乏性なスエローです。
でも並盛(二段構え)は3000円と納得のお値段なので、いつか行きたい。


つかっくまさんがちょろっと言っていましたが。


ingarue (1)


発売日翌日に前売り券を手に入れているスエローに死角はなかった。
前売り券のおまけ第一弾はクリアファイル。ほむほむマジほむほむ。

すでに第二弾、第三弾まで企画されているらしいので、忘れず購入します。
前売り券を複数枚買ってどうするかって? 複数回見に行けばいいじゃない(萌え豚感)

この間ほむほむのフィギュアとか、

クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
(2004/09)
サンディ ピーターセン、リン ウィリス 他

商品詳細を見る


宇宙的恐怖なる本をとうとう買ったので金欠です。


だが、しかし、まるで全然!
俺は走り始めたばかりだからな! この果てしないオタク道をよォ――!


次はつかっくま様です。
よろしくお願いします。

原稿を描きながら食事をする方はこちらまで
同人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/456-90fc222f

 | ホーム |  page top


