プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


Don't worry be happy♪ [2013-07-07 日]

It's my life!!♪

どぉも、少しでも連休になると朝晩逆転生活になってしまうツカックマですw

基本的に、次の日が休みだとネットやったり絵を描いたりと気がつけば5時ぐらいになっていたりして(ぇw)、そこから寝て昼過ぎに起きるという、ダメ人間生活になってしまうんですよね

さてさて、久しぶりにフォトショで色を塗ろうとしたら、あまりにも久々過ぎて自分で作ったショートカット等を忘れてしまったツカックマですが(ぉぃw)、同じく久しぶりに映画を見て来ました(≧▽≦)

それがコチラ!

T0017340p.jpg

『銀魂~完結編~万事屋よ永遠なれ』
を見て来ましたよ~
銀魂は最近になってアニメの方も見ているのですが(原作はチェック済w)、今回の映画はアニメの完結編+原作者書き下ろしシナリオと言う事で期待をして見てきました


感想としましては、細かい事を言ってしまえばネタバレになるので大雑把に印象に残っている事を言うと……



『エリザベスさん、マジ怖いです…。&安定の下ネタwwwww』
ですwwwww

うん、しかし流石原作者様ですよね
先ずスタートで意表を突かれましたし、所々に前もってネタを仕込んだあったりと安定の銀魂でしたよ(≧ω≦)

作画も大変に良かったので、これはDVDが出たら買いたいかもとか思いましたw


ではでは、次の見る映画は10月に放映される『魔法少女まどか☆マギカ』な気がしてたまらないオタクなツカックマでしたww


ノシ



10月から始まる「リラックマくじ」のために「くじ貯金」をガチで始めようと思うツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/451-124984bb

 | ホーム |  page top


