プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


我が生涯に一片の悔いなし [2013-06-26 水]

こんばんは!犬草です⊂二( ^ω^)⊃

MH4同根版、予約開始されましたね!!!

3Gの時は通信プレイが近場に限定されていたことと、そもそも3DSを
持ってなかったことで泣く泣く購入を見送ったんですが、
MH4ではマルチプレイのシステムも新化したということで!

…でもほんとはDSの形態での狩りはすごくやりにくそうで嫌なんですけど…
PSPには帰ってきてくれそうにないけどクック先生筆頭に
なつかしの面々が帰ってきてる!!これは挨拶しに行かねばなるまい…!

というわけで早速予約しました♡。:+゚:+.゚:。(✌*´∀`)✌。:+゚:+.゚:。

夏の繁忙期乗り切ったら、狩人生活が私を待っている…
ふふふ今から血が騒ぎますね////


そんな中、未だにちょこちょこやってるMHP3の本日のワンショット。



なにこれすっごいラオウ様!!!!wwww
ダマスク装備着てたので装備的にもラオウ様でした笑
頭もつけとけばヨカッタナー!!!

たまにすごく面白い終了画面になってるので、また今度
色々掘り出して紹介したいです笑

といったところで今回これにて!明日はしいたけちゃんよろしくです!


イベント行くときの合言葉も「一狩りいこうぜ!」 しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/440-036a7070

 | ホーム |  page top


