プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


待ってた!! [2012-05-20 日]

どぉも、スカイツリーにはさほど興味がない(←高所恐怖症w)けどスカイツリー内にあるリラックマストアには是非とも行きたいつかっくまですww

もちろん限定商品などのぬいぐるみにも興味はあるのですが、なによりリラックマだらけの空間にいられる事が最大の幸せなのですよ(何を言っているんだ…こいつは…
まぁスカイツリーのオープンはあと数日ですが、とりあえずは落ち着くまでお店の方は待っていようと思います

でも1年は待ちかなぁ…w
仕方ないのでそれまでは吉祥寺のリラックマストアで癒しを充電しようと思います♪

さてさて、そんなオタク6.5割・リラックマ3.5割な私ですが、ついに待ちわびていた物が販売されたのです(≧▽≦)

いや~、販売されるまで長かった…
他の種類の物は販売されていたのですが、これだけは売られていなかったんですよねぇw
何度も『この際だし他の種類で妥協しちゃってもいいんじゃない?』とか『無難な柄なしので済ませようか』など諦めにも似た気持ちを抱きもしましたが、神(ルビはSan-x)は我を見捨てなかったww

そんな待ち望んでいた物がコチラ!!

リラックマショーケース
りらっくまショーケース


いやぁ、まさにこれを待っていたのですよ(≧ω≦)♪
自分は食べ物のミニチュアなどが好きで気に行った物があればちょくちょく買ったりしているのですが、その中にリラックマ+食べ物のデザインのミニチュアもありまして、もちろん購入をしている私ですがなかなか細かいパーツも多いため飾る事が出来ていなかったんですよね

しかし、コレが手に入った今は違います!
お気に入りのミニチュアを好きなように並べて眺める…、あぁ~癒し…ww

ディスプレイはまだ行っていませんが、飾りが終わったらその写真も是非アップしたいと考えております
楽しみ過ぎる~

そんな小さい事(物理的にもw)に癒しと幸せを感じられるつかっくまでした


それでは次は吾輩さん、宜しくなのねぇ~ノシ(←ハイぺロ族的な感じでww



先日発見したネタ写真を上げるか上げないか悩んでいるつかっくまがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/44-7e22f8b7

 | ホーム |  page top


