プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


2人寄り添って歩いて♪永久の愛を形にして♪ [2013-06-23 日]

いつもまでも君の横で笑っていたくて♪
アリガトウや♪Ah~♪愛してるじゃまだ足りないけど♪
せめて言わせて「幸せです。」と~♪


どぉも、たまには普通のJ-POPだって聞いちゃっているツカックマですよw

まぁ、あまり最新の曲は知らないのですけどね(ぇw
てなわけで、最近は自宅ではペルソナシリーズのサントラ以外にポルノグラフィティのアルバムをリピート再生しております
個人的に夏が近づいてくるとポルノを聞きたくなるんですよね

最近はカラオケにも行ってないし、近々行きたいものですよ
まぁ、自分はリアルに「僕は友人が少ない!!」なので付き添ってくれる方々がなかなかいないのですが

しかも、最近は周りの友人達が全員就職やら結婚やらで、予定が合わなくなってきているのもあったりするのです



そういえば、こないだ久々に友人と運良くタイミングが合い飲みに行った時も
「飲みの席での話が『仕事』や『結婚』になってきて、俺達も年をとったんだなぁ…w」
的な事を言われたりもしましたねw

たしかに今年25歳(ぉww)になる自分を含め同期ですが、たしかに結婚をしても何もおかしくない年なんですよねぇ
今の世の中を考えれば、もう少し年齢を重ねて生活に安定を持ててからの方がいいとも思ったりはするのですが、仮に子供の事とかも考えにいれると今ぐらい、または30歳前にはそれなりに形を作っておきたいと思うのです
あまり年を取ってから子供の面倒をみるのは、体力的にも大変そうとか勝手に思ったりしています

でも、自分てどうなんですかねぇ…(ぇw
人間的にも社会的にも頼りない自分ですから、色々と日々不安になっていたりするんですよ(´・ω・)

う~む、これが有名なマリッジブルーってやつなのか…(←多分違うww

そんな感じで、去年辺りから自分の人生に不安しか感じられなくなっているツカックマでした


さてさて、そんな不安な気持ちを持ちつつも一歩踏み出すために頑張ろうと行動中なツカックマがお送りする今回の写真はコチラ(≧▽≦)

メラルーVerボックスクッション

『メラルーのボックス型クッション』
はい、毎度恒例のゲーセン商品でございますw
相変わらずの「イイ感じな」目つきに引かれてゲットしてきました
ちなみにアイルーのボックス型クッションもゲットしたのですが、そちらは現在は相方の家にいたりしますw
しかし、実はコレは3種類ありまして、残りのプーギーのボックス型クッションだけ取る事が出来なかったのですよ
既にゲーセンにはないので、かくなるうえはネットオークションで見つけてゲットしようかと考えていますw



それでは今回はこの辺で(・ω<)


ノシ



『成せば成る』『案ずるより産むが易し』『叩けよさらば開かれん』とりあえずはやってみるか!な考えなツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/438-48f3da4c

 | ホーム |  page top


