プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


えいと。 [2013-06-21 金]

今日と今日の間からこんばんは。
マシーンクラッシャー亀川です

ついに先日愛用のパソコン(直政)が駄目になりました。。。
赤備えなあの子の様子がおかしいなと思ったのは半月前
バッテリーに×印が出ている・・・
まだ大丈夫!動くから!
(*'ω'*)


1月前
勝手に落ちる。
まだ大丈夫!動くし!がんばれ!
(*'▽')


2日前
電源が入らない。
まだ大・・・じょばない!!!!
( ゚Д゚)!!


。。。そのまま
うんともすんとも、のまのまいぇい!とも
言わなくなりました。

外付けって良いですね。。。
一家にひとつ、外付けHDを是非。
バックアップって大事だなァ。。。
と感じた今日この頃です。

そんなこんなで我が家にやってきた
ニューフェイス(名前はまだない。)
DSC_0948.jpg


しかしこちらOSが。。。
win8!
お店の方に7ないんですか・・・ときいたのですが
もう全部8なんですね
デスヨネー( ゚Д゚)

いざ起動すると。なるほど起動は早い。
がしかし!
いつも左下にいるスタートボタンがない!
何もない右下にカーソルをそっと置くと
スタートメニューが浮かび上がるようです・・・
なんで?!何故に隠したし?!
とてもスタイリッシュなんですが!
おしゃれで面白いとは思うのですが!!
はいてくましーんに慣れるのにまだ時間がかかりそうです。

いろいろソフトも入れなおさなきゃでまだまだ白い
パソコン(名前はまだない)なのでした。

明日は、きっと真面目にバックアップを取っているであろうスエローさんです☆
おねがいしますー

データ原稿のバックアップは忘れずに☆しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/435-97b114c1

 | ホーム |  page top


