プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


Life is a game It’s a survival That’s right! How do you start?♪ [2013-06-09 日]

(人生は生き残りのゲームだ。あなたはどのように始める?)
Time and Space It’ s a crossroad through a gate! Where do you go?
(時間と空間 それは門を通過する十字架だ。あなたはどこへ行く?)

Nothing’s gonna change with you in the world
Everything will be decided by the rules
Oh, We are traveling the past and the future through love

Over the miracle  It’s not a Dead END!!


どぉも、ニコニコでとある動画をリピートで見る&聞いているツカックマですw
ちなみに動画の内容は『進撃の巨人×Dead End(飛蘭)』なのです

アニメの内容と曲の歌詞が合いすぎて鳥肌ものですよ(≧▽≦)
動画の編集技術も凄いですし、ループで完全に中毒状態ですよw

さてさて、そんな安定のニコ中なツカックマが送りするブログは……
『名古屋旅行番外編~ネタ写真編ww~』ですw

まぁ、ネタと言っても過度なものはないのですが(ぉw

そんな訳で、旅行先だからってはしゃいでしまった恥ずかしい写真達がコチラ~ww


『清州城にて』
003_20130621004020.jpg

『名古屋城にて』
001_20130621004016.jpg

『名古屋水族館・タロ、シロの像前にて』
004_20130625004753.jpg


『名古屋水族館・貿易博物館内にて(船員お上着&帽子着用)』
002_20130621004018.jpg


うん、今改めて冷静に見直すと、自分は一体何をやっているんでしょうかね?wwwww
いや、旅行中のテンション怖いです、ハイ…ww

そんな感じで、何かしら旅行やイベント時はテンションがおかしくなり色々とチャレンジ(?)してしまうツカックマでしたw


それでは、今回はこの辺で(・ω<)


ノシ



また名古屋に味噌カツと手羽先を食べに行きたいとか考えているツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/434-677b52df

 | ホーム |  page top


