プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


続・登山! [2013-06-14 金]

最近生クリームメロンパンに出会えたので幸せな亀川です。
何年も前から探していたものでまさかの出かけた先のパン屋さんにあったのです
やったー!

先週に続いて亀川の登山物語
2日目は栗原山にも登ってきました。
hiyo.jpg


この山は「栗原山中七度通い」の講談でお馴染みの栗原山です。

入口付近には
こんなのもあります。
hiyo2_20130615000522.jpg
陣跡!!(>ヮ<*)

そんな陣跡を見ながらもレッツ山登り!
昨日の山とは違って平坦な道が続く
お。これはらくちん!
と思っていると
急になってきます。
しかもあまり整備されていない!!

(^ω^)

どんどん道が細くなります

(^ω^;)

落ないように必死。


さらに進むと途中で祠が出てきました。
何やらがったがったと音を立てています

何かいる?!!!

クマかもしれません。
鹿かもしれません。
とりあえず聞かなかったことにして
先に進みます。

ようやく上まで着いた時には昨日とは違う汗が・・・

生きててよかった!
(;ω;)ブワァ

山に登るときは入念な準備が必要だと思いました。。。
。。。そして頂上と思っていたところは実は頂上ではなく先があり、先には竹中半兵衛の隠居所跡があったそうです。
それ見たかったよ。なんてこったい!/(^O^)\


hi3.jpg


余った時間にふっらと立ち寄った関ヶ原ウォーランド。
武田信玄の亡霊の像がお出迎え・・・
なんだ こ れ は !!∑(・□・)

旅に出ると色々な発見ができて楽しいです。
日々面白いことを探している亀川でした。

楽しい加工もしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/429-2c513490

 | ホーム |  page top


