プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


SHIKOKU QUESTにて! [2013-06-12 水]

こんばんは!犬草です!

すでに皆さん何人かブログに書かれてますが、犬草も行ってきました社員旅行!
出発前はプチ繁忙期?&しおり製作であたふたしたものの、なんとか業務を終えていざ出発!
…と思いきや、搭乗予定の飛行機には今のアパートからでは
たとえ始発に乗ったとしても間に合わない!というのが
まさかの前日に発覚したりして…なんともドタバタな出発でした笑
(確認不足イクナカッタ!(´・∀・`))

結局しいたけちゃんに付き合ってもらって池袋の漫喫で夜を明かし…
(最近の漫喫はなんかもうすごいです。あそこに暫く住んでもいいってくらいすごいです…)

改めて!いざ行かん四の国へ!!

初社員旅行でしたので浮かれる気持ち半分、
とはいえ行き先が地元だったのでまったり気分半分の旅でした(´ω`)

んでもって今回の旅で一番印象に残ったのが2日目に行った金比羅山です!
石段登ったりは正直しんどかったのですが笑 景色もいいし空気も美味しいし!
「こんぴら狗」のお話にほぉお~~!!となったり、登山途中にいた神馬や
鴨の写真を撮りまくり、、よく見てこれなかったんですが
なぜか象の銅像まであったりして動物好きの犬草はおおはしゃぎでした(´∀`)

あとなんといっても狛犬!狛犬がいっぱいいるんです!!

神社に行ったらまず狛犬やお稲荷さんを見てしまうタチなので、
今回も狛犬ハンティング盛大に楽しんできましたw
↓がそのハント結果です!w

狛犬

見つけられたのは全部で20体かな?それぞれ形やお顔に個性があって面白い!
ひょうきんな顔の子もいればカッコイイイイイ////って子もいますねー(*´∀`)
個人的に右側上から二番目の2体が好みです!
どっしりボディと角の形が変わってるところがイイ!

あ、フォルダ漁ってたらもう2匹いました!
こまいぬ

こっちは遠かったので1対ずつ撮れなかったのですが、
小さくて躍動感あふれるポーズがとっても可愛い感じでしたw

他にも色々書きたいことがあった気がするんですが、とりあえずはこんなところで!

まったりのんびりするのは四国は本当にいいところだと思います…w
機会があればまた羽伸ばしに行きたいです!ヽ( ・∀・)ノ

お次ぎはしいたけちゃん!よろしゅうです!

【SHIMAYA QUEST】攻略(入稿)お待ちしてますw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/427-655837d3

 | ホーム |  page top


