プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「城の愉しみ方はどこをどうゆけば抜け道にたどり着けるかについて考え実行することだと思う。」 [2013-06-10 月]

長いサブタイでお届けしますじゅうたんですこんにちは!(*^ ^*)
サブタイに意味はありませんええ決して。


先々週よりジョブチェンジ…というよりアビリティチェンジ?になり、配置が変わったじゅうたん(例えば玄関からリビングへ)、中々に単色印刷のコツを掴めず悪戦苦闘中です(∋_∈)

一昨日で二週目が終わったわけなのですが、深緑さんとワインレッドさんに苦しめられました…(´・ω・`)

♪あの消えそうに燃えそうなワインレッドの
心を持つあなたの願いが かなうのに


そうなの。
そうなのよ。
消えそうなの。
何でもっと濃くなってくれないの。そんな消えそうな薄さじゃダメなのよーッ!!!!!

と、ベタの部分をなかなかすぐに濃くできないことに腹をたて(ただの技量不足)、ウエスを噛み噛み、キィーッとヒステリックに叫んだ(心中で)のはもう良い思いでです。毎日勉強ですね。

一日中じゅうたんに質問をされまくっているのり先輩、いつもごめんなさい。そしてありがとうございます。
また新しい一週が始まりますね!よろしくお願いします。


そしてそして。そんなヒステリック極まりないじゅうたんの癒しがこちら。


20130612223603876.jpg


豆腐ですねー。
小さい方は枝豆風味、大きい方はアボカド風味だそうです。
暑い時期はよく冷奴を食べて体の中から冷やすのが好きです。ひやっと癒されます。
これはちょっと色が不気味でしたが…
味は…枝豆の方はおいしかったです。
後は好き好きではないでしょうか。
豆腐にもこんなバラエティに富んだものがあるのですから、じゅうたんも頑張ってバラエティに富んだじゅうたんになってみたいと思います。
そのためには!
日々の積み重ねですね。
明日からも気合いで頑張りましょー!!!!!!!(気合い以外は追々入手します。技術とか技術とか技術とか。追々!)

ではでは今日はこのへんで失礼致します。
おやすみなさい!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/425-1ce09f38

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。