プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


殺伐とした我が家にガリガリくんが! [2013-06-06 木]

どうもこんばんは、社員旅行で登ったこんぴらさんの筋肉痛が未だに来ないしいたけです。
ということをお兄さまお姉さま方に言うと若さだよとありがたいお言葉をいただくのですが、この3年間立ったり座ったりちょこっと自転車こいでるような生活を送ってるだけの20代が1368段登って筋肉痛来ないなんてこと…あるか…?
右側のおしりの上の方に疲労がたまっただけだったんですが階段登るのにそこしか使ってなかったのだろうか…

というわけで社員旅行行ってきましたね!
四国は初めてでございました。
埼玉県産埼玉育ちのしいたけには海がとても珍しく、海を見れただけで満足でございました…というあまりにもあんまりでしょうか…
だから徳島の渦潮はすごくよかったです。
時間が合わず、ちいさ~~~~い渦しか見れませんでしたが、波がザザーンしてるのを上から見れただけで十分でした。
結局大きな渦は写真で大満足。
松山城のリフトも楽しかったです~もっと時間があれば場内も満喫できたかもしれない…無念!
旅行前におすすめされてたとおり灸まんおいしいよ!
なんだかソフトクリームと麺類をひたすら食べてた記憶ばかりですが、今度四国に行く機会があれば四万十川の川下りに行きたいなと思うところでございます。

前日ネカフェからの2泊3日旅行から帰ると、『例のブツ』が届いておりました。
ずっと冷蔵庫に貼ってあったものを家族が出したらしく、届いたブツを見て私は吹き出しました。

20130606.jpg

_人人人人_
> ガリT  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

うわーーーーーーはじめてみたーーーーーーーwwwwwwwwww
いつだかに家族が当ててまして、ずっと「赤城乳業ガリT当たり係御中」という封筒が冷蔵庫に貼られておりました。
我らが埼玉の星、ガリガリ君の製造元である赤城乳業への封筒を…ああ、送ったんやな…そう思って手に取ると、

201306062.jpg

なんか柄すごい広いぞ。
よし広げてみよう

201306063.jpg

食われてる

201306064.jpg

裏面は首元にこれだけでした。
なんかこう、ガリガリ君(彼の名前は本当にこれなのか定かではない)が全面にプリントされてるのかと思いきやズンビャラバ~ンとガリガリ君(この場合はアイスを指す)が広がってるとは…!
うん、新品の衣類のあのかほりがする。
で、誰が着るの?と家族に聞いたら誰も着る予定はないらしいです。
今日以降、しまや出版にガリT着たおねーさんがいるかもしれないので、見たら笑ってくださいね!
ちなみに今日私は白いサワー味をガリガリしたよ!

「埼玉県産埼玉育ちのしいたけには海がとても珍しく」という文章を打った時、あぁ…きのこだもんな…とほんのり思いましたしいたけでした。
これでも飛行機に付着してグレートバリアリーフは見に行ったことあるんだぞ!
日本海と太平洋、今回で瀬戸内海も見れたので、次はオホーツク海か東シナ海を見に行きたいなぁ~。


海だ!夏だ!夏コミだ!
しまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/421-df3da8b8

 | ホーム |  page top


