プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


君の名は・・・ [2013-05-31 金]

梅雨入と言いつつ晴れの日が続いてじりじりと
背中のメロンパンが焦げそうなそんな気分の亀川です

先日突然
妹が
「君が好きそうなのみつけたから買ってきたよ!」
とこれをくれました・・・

DSC_0910.jpg


その名も
あほドーナッツ


な ん だ こ れ は ?!!!!

この丸いフォルム!
口から滴るイチゴジャム!!
ぼうっとした顔がなんともかわいい!!

さすが妹・・・よくわかっているじゃないか

しかし・・・
くち?から出ているイチゴジャムがちょっと吐血しているようにも見えたり・・・w


食べ物に顔があるってどこかシュールで面白いです。

明日は(運がよければ)ゆるキャラに会いに岐阜まで旅立つ
亀川がうきうきの心境をお伝えしました(*´▽`*)ウキウキ

癒しの猫もお待ちしてますしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/420-c47b30a2

 | ホーム |  page top


